スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月13日

ありがとう!



10月12日〜13日に行われた御殿場SVGネットワーク主催『Autumn Operation 2013』に参加して参りました。
飲むは歌うは撃つはハンバーグ焼くはで大忙し。ブログ実況更新もままならず、でありました。
たまたま12日が僕の16歳の誕生日(4回め)だったということで、最高の仲間たちが祝福してくれました。



SVGプレイヤーらしく、キャンドルをハンドガンで消そうとするも、マガジンのガスが空だった、って展開がいかにも僕らしい・・・
こんなことが出来るのも、日本が平和で、リアルなガンで自衛する必要がなくて、SVGという素晴らしい遊びを通して、年齢を越えて深く付き合える仲間がいてこそのことです。そんなことを焚火を囲んで、星を見上げて語り合いましたね。

本当にありがとう。まだまだ足もとがおぼつかない第4思春期のスミソンですが、みなさんに生かされてるってことを忘れずに、たとえ折れても何度でも立ち上がります。


Autumn Operationの写真リポートは、明日にでもお届けいたします。


取り急ぎ、お礼まで。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:28Comments(0)活動報告