スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月29日

再軍備宣言?



更新さぼりっぱなしですが。生きてます。

12月1日からの助走期間(念のためお断りしておきますが、『女装期間』ではありません)のための助走中。



それから、自転車に乗って写真や動画ばかり撮っています。 このへんはFBでつながっている方々にはご存知のとおりです。

サバゲーは・・・もう1ヶ月以上やってない。10月12−13日のAutumn Operation 2013 in 御殿場が楽しすぎたのです。

そのあと不用意に大きな定例会などに参加したりすると、<大和ゆら>よろしく 「楽しくないならやんなきゃいいのに」状態に陥りかねんな、と思っていたのです。実際、2度ほど止めた、という事実もありますし、キライになるくらいならやんないほうがいい。いまのところは。

でも、やるんだな。。

明日はF-03主催の「エアコキ限定戦」に参加します。 
さあ、コキまくる前に、再軍備を秘密裏に開始です。



スポーツカムの固定法とゴーグルに対しての不満を解決へ。そして迷彩塗装。


この写真は大山登山の際に撮ってもらったもの。陸自迷彩の溶け込みっぷりがヤバい。A-TACSは色が淡いかな。

とはいえお気に入りのA-TACS。もうちょっと好みの色にしたい。グリーンを買えばいいって? それもそうなんですが


ちょっとやってみたかったことがあったんです。



染めてみました。薄く緑が加われば良いので、作業はことのほかカンタンでした。

あとは<得物>だな。


こういう方向性も考えたのですが、オトナとして主催者と張り合うのは避けておこう。


ひっくるめると、こんな感じになりそうです。 CA870も検討中。調整如何ではドラグノフに替えて投入か。

ロケーションによっては、あの迷彩もアリかな。

問題: スミソンはどこにいるでしょう?




答え① : 写真の中央下、光軸が顔をかすめている。

答え②: 自分の家の庭。

と。いうわけで、自宅の庭に隠れる世帯主、スミソンでした。

明日、山梨でお会いしましょう。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:55Comments(2)活動報告