スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月08日

全米が吹いた



ベトナム戦争の悲惨さを描き
「この丘は俺たちをハンバーガーにしようとしている!」の台詞が忘れられない名画「ハンバーガー・ヒル」のリメイクが進行していることを、みなさんはご存知でしょうか。


しかも、その舞台は日本。
激戦地となった高地のシーンは、どうやら東京都稲城市で撮影されたもよう。
情報によると、オリジナルのストーリーは大幅に改変され、悲惨さが微塵も無い,共感と美食の物語になっているようだ。

前置きはこのくらいにしよう。当スミログは、この問題作のトレーラー(予告編)を極秘裏に入手した。関係者に対するスニーク・プレビューでは

  「胃袋に対して刺激的すぎる。R指定だ!」
 「え? いつのまにワタシが主演?」
  「ある意味、感動した。ある意味。」
「モンドセレクションって映画賞だっけ?」
・・・との賛否両論を巻き起こしている。

それでは、問題のトレーラーをご覧下さい。



いやあ、iMovieって、ホントにいいもんですね。
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

※お察しのとおり、冗談記事です。好評であれば長野エステートで行われた貸切ゲームをホラー映画調にツナいだ「死霊の戸隠蕎麦」も公開いたします(笑)。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:18Comments(1)動画