スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月11日

死霊の戸隠そば(笑)



前回の動画「とろけるハンバーガー・ヒル」が意外や好評? ・・・ということで
予告通り性懲りも無く、去年の9月に行われた長野・戸隠エステートで行われたインドアゲームを、またもやあえて、iMovieの予告編テンプレートまんまでブッつなぎました。ご笑覧ください。



今回もスポーツカムiON AirPro Wifiによる撮影です。
最近は、サバゲーとムービーカメラが切っても切れないものになっていますね。
iPhoneですとちょっとトリッキーですが、iPadなどのタブレットでしたらSDからの読み込みで、ホントにカンタンに動画編集ができるようになりました。
ちょこっと編集すると、楽しかったサバゲーがより楽しく共有できますよ。
難しく考える必要はありません。みなさんも、ぜひチャレンジしてみてください。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:50Comments(0)動画