スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月13日

サンプル到着!


待っていたiPhoneケースのサンプルが届きました。
いずれも僕がゲームで着ていたBDUをリメイクしたもの。
つまり、触り心地はまさにBDU、って、当たり前か。
・・・これがなかなかイイ感じなのです。


陸自迷彩。


ACU。



デザートタイガー。


このままでもイイんですが、やっぱりカスタムしたいってのがゲーマー気質ってもの。
ベースがBDUだけに、パッチやステンシルがバッチリ似合うのです。



習志野仕様。



幹部仕様。ステンシルスタンプがちょっとヨレちゃったのも、味ってことで。



縫い目を生かしたSAS仕様。




インストラクター仕様。
こうやってどんどんカスタマイズできる、ってのがいいでしょ?



うわ、懐かしい! ASCS'99優勝時のWINNERパッチなんて貼ってみたりして。

さあて、これをどうやって商品化するか。そして、ちょっと遠ざかっているサバゲーにいつ復帰するか。
考えなきゃね。

  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00Comments(0)Equipments