スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

サムライガン



6/28土曜日、久々のゲーム参加となった九龍戦闘市街区。
その最中を縫って、F-03とこっそりフォトセッション。


iPhoneでパチリ。
いまや彼のトレードマークになったKTWのタネガシマ、そして最新のプレートキャリアにヘルメット。
被弾面積が広い上に、厳しいヒット基準を自らに課す上級者用装備です(笑)。


その写真をチャチャっと加工したのがこの写真。


どんどん歴史を捏造するぞ。


やっぱりホンモノのボディーアーマーは重い…

Fsbemc01
やっぱりサバゲーにはこういう良くできたゲーム用レプリカがイイね。


この日の九龍戦闘市街区は定員いっぱいの大盛況!
楽しい週末をありがとうございました!





  

Posted by スミソン@SAS相模原  at 09:30Comments(0)活動報告

2014年06月28日

戦線復帰

休止宣言はしていなかったので唐突ですが・・・



スミソン、サバゲーに復帰します。
レアなイタリアフレック迷彩、いかがでしょう?



まずは先ほど、九龍戦闘市街区に参戦。スタッフさんの胸元に輝くはSASのフラッグゲットバッジ!! 聞けばルールもSASのものを反映させているとか。熱い想いを語っていただいて、こっちがグッときてしまいました。



今後の企てについては、追って詳しく。




  

Posted by スミソン@SAS相模原  at 23:02Comments(0)活動報告