スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月25日

夏の終わり


総合火力演習が終わると、夏が終わる。なんだかそんな月曜日です。

昨日の模様ではなくてごめんなさい、ですが、ちょっと違うアプローチで8/19・第1学校予行をまとめてみました。



個人的にはこの機体・偵察ヘリ<Ninja>こと、OH-1に改めて萌えました。
御殿場某フィールドでサバゲーしていると、上から見ているあの美しいヘリコプター。



空を飛びたい。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:19Comments(0)動画

2014年08月19日

撃て!


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:08Comments(0)イベント

2014年08月19日

総火演まもなく


本日は晴天なり。


平成26年度 富士総合火力演習 第1学校予行、まもなく状況開始。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:17Comments(0)イベント

2014年08月15日

Beautiful Players



つづく。
・・・と言っておいて、途中でやめちゃうのはおかしい、よね。

8月11日(日)・F-03主催<3Fの集い>参戦記を続けます。


開催の知らせには、どこかで見た(って、当ブログです)FAIR FUN FREEDOMの3行。


今回も何かを期待されたり、強いられたりは無かったけど・・・伝わりました。
ね、大将。


と、いうことで、コレ持ってきました。
SAS式ハンドガン戦ASAPsキット一式。OPSのフィールドマスターからも
「あ、それ...今度パクろうかと思ってて」と、嬉しい言葉。
いいんですよ、パクらなくても。ノウハウは惜しまず提供します。


しかしなんでこう毎回盛り上がるんでしょう。
こんなに楽しそうな顔してるって、プレイしている最中は気付いてないかも知れない。
あ、そうか。僕はそれが伝えたくて、このブログを続けてるんだった。


ちょっと調子が良くなって、僕もポスト・イン。



嬉しい再会、シアワセの報告。
彼女は僕がInstagramにしたためている、空の写真を見てくれているという。
初めて会ったのに、まさに空でつながっていた。

木漏れ日よりも眩しい、プレイヤーたちの肖像。




















嬉しい再会は続く。2010年の年末に配ったSASのバッグを、いまでも大事に使ってくれている方。


「残党、集って写真撮ろう。」・・・おいおい、残党はないぜ。
・・・と言いつつ、アセってベレー帽がパン屋さんになってしまっている。

とにかく、新しいことが始まっている。
イヤなこともあるけれど、僕たちはいろいろなフィールドから空を見上げる。




それもやはり、つながっている同じ空だ。


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:00Comments(0)活動報告

2014年08月11日

OPS参戦中


BONでございます。OPS参戦中です。



ご存知F-03主催による「3Fの集い」。Fair Fun Freedom...提唱者としては参加しない訳にはゆきませぬ。


張り切ってフルアーマーで参戦。イタリアン迷彩のBDUにマルチカムのベストは、意外にシックリくることを発見。


でも本日のMVP装備は薄い塩水入りハイドレーションバッグwith保冷剤になりそうな予感。

つづきます。








  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 11:44Comments(0)活動報告