スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月11日

リアリスティック


最近関わらせていただいた仕事。


1/12 リアリスティックハンドガンズ


2cmに満たない1911A1にもかかわらず、ちゃんと銃口も開いてます。
コッキング状態なのは僕のコダワリ。シングルアクションのハンドガンが
交戦状態なのにハンマーダウンしている・・・
そういう細かーいトコロが気になってたんですよね。サバゲープレイヤーとしては。


M92F。ハンマーにちゃんと穴が開いているのがお分かりでしょうか。
肉眼ではほとんど見えないレベル。


G18C
スライド上部、コンペンセイターの孔とセミ/フルセレクターを再現するため
2パーツ構成です。


大型拳銃たるDE50も1/12ではこのサイズ。


USPはどーしてもラインナップしたかった。グリップのシボ感、ヤバくない?


figmaやリボルテックなどの1/12可動フィギュアに持たせるってことで
長銃身のリボルバーは是非入れたかった。

それにしても日本の金型技術、そしてコレをフルMADE IN JAPANで商品化したレペゼン静岡、PLATZさんの熱意にはただただ脱帽であります。


ボックスアートもイイ感じ。6丁×2=12丁。
実勢価格1丁@100円ちょいってのはちょっと驚きます。

もう迷わずポチっちゃってください。

ライフル&SMG編も企画進行中。こちらもなかなかよいセレクションなのです

  
タグ :ハンドガン


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:00Comments(0)活動報告