スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月14日

41PXで更新してます。



おはようございます。
現在、御殿場SVGネットワーク主催
SpringOperationsに参加すべく、御殿場に向かっているスミソンです。
先にお伝えした通り、今後の更新は
エリア41〜41PX店長ブログ
を中心に行います。
さっそく静岡ホビーショー2016のレポートをUPしています。
みなさま、読者登録お願い致します。

  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 11:07Comments(0)活動報告

2016年05月10日

41PXミリブロ開始


長い間お届けしてきたこのブログではありますが、残念ながら今回をもって
...やめません。
ただし、ワタクシが店長を務める41ミリタリー/41PXも遂にミリブロを開始し、こちらとかなり内容がカブることが予想されるため、今後の更新は「41PX店長ブログ」をメインに行います。
必然的に今まで滞りまくっていた更新頻度が「店長業務」として行うため飛躍的にUPしますし、店長業務とは思えないような内容の投稿も多分にしますので、併せてご覧いただけるとコレ幸いです。


フェア・ファン・フリーダムのSASの誓いを胸に、あの時撮ったこの写真をプロフィール写真にしました。

これからもよろしくお願いします。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:00Comments(0)活動報告

2016年05月08日

奇面フラッシュ!

「オール」といえば昔は相模原オールスターズ(SAS)、いまはOWL。ってわけで、オウルにオールが勢ぞろい。

なお来週のスミソンは5/14〜5/15 • 御殿場市某所で行われる御殿場SVGネット主催 SPRING OPERATIONS 2016に、もしかしたら41PX遠征隊として参加予定。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:01Comments(0)活動報告