2010年05月16日

【速報!】5月16日(日・快晴)ゲームレポート

本日も快晴!ということもあり、約60人ものゲーマーが集まった、大盛況の相模原オールスターズフィールドでした。

【速報!】5月16日(日・快晴)ゲームレポート

ゲーム内容も最高で、みなさんニコニコ顔で帰途に就かれていたのが印象的でした。
住尊も存分に楽しませて頂きました。すべての参加者の皆さん、ありがとうございました!

詳しいゲームレポートは「龍馬伝」を見てから写真を交えてお伝えします。

さ、まずは帰りに買ったエシャロットをツマミに冷えたビールでも!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:52 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
Hu~la
お疲れ様でした、本日参加できず、非常に残念です、次回は、

60人は久しぶりですね♪ Keep It Up !
Posted by coyote at 2010年05月16日 18:01
いい天気でいいゲームで
60人という中、最高盛り上がりましたね
Posted by RYO.F at 2010年05月16日 18:31
本日は7年ぶりの参加でした。
楽しい一日を有難う御座いました。
また、ご参加された方々にも感謝いたします。
またの参加の際は宜しくお願いいたします。
Posted by MAC10 at 2010年05月16日 20:43
初めての方も、常連さんも、しばらくぶりに来た方も、等しく楽しめるようなフィールドを目指してゆきたいと思います。
その実現には、私たち運営スタッフが「上から目線」でレギュレーションの徹底やゾンビ行為を取り締まるのではなく、ゲーマー同士が「自分の楽しさの追及は、相手から見た楽しさとワンセット」であることを意識することなんじゃないかな、と、今回のゲームで改めて感じました。
相手を思いやる気持ち(手を抜く、ということではなく、フェアに楽しくプレイすること)がなければ、本当に「戦争」になっちゃいますからね。
いきなり大きなことはできませんが、これからも「いちゲーマー」として、みなさんといっしょに楽しい場(field)
を作ってゆければと思います。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年05月17日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。