2010年05月23日

雨の日は、カスタム(2)。

本日のゲームは雨のため中止となっております

OBAクンの写真投稿から、雨の日・カスタム紛争勃発。若ぇモンには負けないぞ~!

雨の日は、カスタム(2)。

旧世代M4をストックしていたパーツでリファインしました。完全に流行に流されながら・・・。

レシーライフルが7月まで待ちきれん、といわんばかりのショートRAS&フリーフローティング。
マグ○ルもどきパーツこって盛りが痛々しい。ここまで来たらグリップもどげんかせんといかん。

ハイサイクル化も終了したので、来週はこれでゲームに出るぞ。

・・・梅雨入りなんて発表されませんように。せめて日曜だけは降りませんように・・・。






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
カスタムかっこ良いですね
僕もいつかカスタムしたいです
Posted by RYO.F at 2010年05月23日 12:18
ゲームできず、残念…です
カスタムカッコ良す〜ね〜
テンションあがります!
Posted by k. at 2010年05月23日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。