2010年06月13日

盛況!

お天気がもって良かったですね!
初ゲームの方や「サバゲーは10年ぶり」という方
家族ゲーマーや忍者まで
50人以上が11ゲームを楽しみました!

詳細はのちほど!

盛況!
↑クリックで大きな写真に!






Posted by おすみ@SAS相模原  at 16:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
 散々撃たれた日でしたが、とても楽しい一日でした。ハンドガン戦の写真ろくなものが無くてすいません。上から見てると面白いですね^^
Posted by 伊藤 恵司 at 2010年06月13日 20:55
いえいえ、とんでもない!

かなりの面白写真が!

それが次のエントリーの写真です。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年06月13日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。