2010年06月19日

微妙な天気

微妙な天気


相模原市緑区のお天気です。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620/14151.html

20日のゲーム開催は、フィールドの近所に住むスタッフ2人が
朝5時に話しあって決めます

←「読者登録」にケイタイのメアドを入れていただくと
このブログの更新のメールが入ります。

<開催!>or<残念!>が最速で判るのでとっても便利!

ゼヒ、ご活用を。

BB弾もいっぱい仕入れたし、バッテリーもビンビンだぜ!

・・・あとは雨上がりの夜空に、祈りましょう。





Posted by おすみ@SAS相模原  at 07:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
明日一応6時には自宅を出発しようと思っていますが開催or残念それまでに判明すると助かります。
Posted by snj0371 at 2010年06月19日 08:06
了解しました。

遅くとも5時半には現地上空の写真とともに更新します。

←左のカラムから読者登録がベンリですよ。

遠くからお越しのようですね。運転、お気をつけて!
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年06月19日 10:00
こんにちは
5月に見学させて頂いた者です
明日、参加しまーす
お手柔らかに〜
Posted by テンガロン at 2010年06月19日 10:15
お待ちしています!

一緒にお天気を祈りましょう。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年06月19日 10:31
明日晴れるといいですね、この前、完全に趣味に走った素敵なハンドガンを入手したのでぜひ晴れてほしいです
Posted by ぴーたーおじさん at 2010年06月19日 11:20
「完全に趣味に走った素敵なハンドガン」?

もの凄く気になります。なんだろう??
ハンドガン戦が楽しみです。

ところで、クルツはハンドガンに入りますか??
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年06月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。