2010年06月20日

お疲れ様です!

お疲れ様です!
↑クリックで大きく

お天気、もちました!

まずは集合写真です。

今週も50overの大盛況 !  盛り上がりましたねええええ!

すでにビールが旨い!状態のスミソンです。


みなさんは?





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:13 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
今日は途中退散になってしまいましたが最高でした!
ビールが旨い!!!
Posted by m at 2010年06月20日 18:44
Hi お疲れ様でした!今日1日持ちましたね♪

コレも俺のおかげでしょう、なんてね♪

Cpt sumi 次回からFaceMaskをお大事に ^^;

HandGun戦これからさらに盛り上がるでしょう!
Posted by MSG Coyote at 2010年06月20日 18:45
今日も楽しく遊べました。
また近いうちに遊びに行きます!

ビールが旨い♪
Posted by zan at 2010年06月20日 18:49
Coyoteさん、写真ありがとうございました。
明日から適宜UPしていきます。

ハイボールが旨い♪ でもクチビルがちと痛い・・・。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年06月20日 19:29
みなさん暑い中お疲れでした。無事に自宅にたどり着き、風呂に入ったらもうへろへろです。ハンドガン戦盛り上がりましたねー。
Posted by snj0371 at 2010年06月20日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。