2010年06月21日

御礼です。

御礼です。


昨日のゲーム、おつかれさまでした!

あんなに激しく闘ったのに(いや、撃たれたのに、か?)
体が妙に軽い。・・・やはり週1回でもちゃんと運動はすべきですよ、特に40+は。

さて、このブログを始めて約1ヶ月が過ぎました。
昨日もフィールドで「楽しみにしてます!」「お気に入りに入れてます!」「ゲーム報告は木曜ですか(笑)」
・・・という有りがたい声がいっぱい聞けました。

こちらこそ「ありがとう!」でございます。
皆さまのおかげで週末が、いや、毎日明日が来るのが楽しみになりました。

ショップでもなく、ガンライターでもなく、ましてや巨乳でもない1オッさんゲーマーのブログに、毎日たくさんの方が訪れてくださり、しかもフィールドで実際に会えるなんて。
昨日、PVがいつの間に2万を超えていて驚きました。

さて、昨日は何人かの方から「キャプテンは平日は何をしているのですか?」というご心配(?)の言葉をいただきました。

最近は写真のドラム缶を作っています。
http://www.tanomi.com/metalmax/
これ、いいですよ!

<たのみこむ>は、妄想や物欲をみんなで実体化するサイト。
http://www.tanomi.com/

欲しいけど無い!というものがある方、ゼヒご利用ください。

昨日のゲームのもようは、お仕事が終わったらお伝えします。






Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日お話させていただいたドラム缶が早速ブログにのっててびっくりしました。早速予約させていただきました。届くのがチョー楽しみです。
Posted by snj0371 at 2010年06月21日 11:10
snj0371さま

早速ありがとうございます!

さては、「奴隷の快楽」とも言われるMMのドラム缶押しステージを
ご存知なのですね。
エンターブレインさんとの「メタルマックス愛」あふれる共同企画、ご理解いただけて「おお、心の友よ!」状態です。

「押してもいいんだぜ・・・あの懐かしいドラム缶を」などの
<名言>ステッカーも絶賛作業中です。7月末の到着をお楽しみに!
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年06月21日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。