2010年06月22日

紳士淑女録 6/20レポ③

紳士淑女録  6/20レポ③

予告どおり、今回は6/20のゲームに集まった仲間たちをご紹介します。
まずは全ゲームを通じてその存在感を主張しまくったMk43ガンナー。A&Kものとのことですが
最高の調整でまあ調子の良いこと! 僕のミニミなんて10年間ちゃんと動いた試しがないのに。キーッ!
分隊支援火器の有用性を両陣営に轟かせました。アニマルマザー(@フルメタルジャケット)って呼んじゃうぞ。

紳士淑女録  6/20レポ③
そして彼のトモダチ。M60の直系・Mk43を片手撃ちするとこなんざ、まんまランボー。
お仕事の関係でなかなか来れないとのことですが、またその上腕三頭筋と白い歯が光る兄貴な笑顔を見せてください。

紳士淑女録  6/20レポ③
こちらもマイトガイ。ポーズが渋過ぎる件。

紳士淑女録  6/20レポ③
子連れ狼参上! ベビーカーが迷彩…。

紳士淑女録  6/20レポ③
そしてファミリー。カワイイ奥様やベイビーと一緒にサバゲーサンデー。
・・・こ、これがリア充というヤツか。

紳士淑女録  6/20レポ③
こっちもだ! しかもゴミは持ち帰るモラリスト。いやあ、楽しんでますね!


・・・紳士淑女録、まだまだ続きます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:32 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
いやーほんと楽しかったですねー!mk43片手撃ちしていた友人はその後、背後からフリーズコールされたようで夜も枕を濡らしたとか・・・。27日も一緒に参加させてもらいますのでなにとぞお手柔らかにお願いいたしやす。
Posted by snj0371 at 2010年06月22日 21:43
夜戦もやってみたいですねー。
Posted by snj0371 at 2010年06月23日 07:28
夜戦、良いですね!

でもオールスターズフィールドの夜は「オバケなんてなーいさ、オバケなんてうーそさ♩」と歌ってないと持たないくらい・・・怖い。
でも実はテンパった味方が後ろから撃ってくるのが一番怖いんですが。

20人揃ったらやりましょう。土曜とか、ハッピーマンデー前の日曜なんて良いかもですね。

あと、やはり土曜にやってみたいのは、中高生参加OKのU-17ハンドガン&BOYS祭。

拡張ハンドガン戦は、現在ルールと仕掛けを考え中。

近々にこの場で発表します。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年06月23日 09:15
夜戦なら現在5人参戦希望者イマース。
Posted by snj0371 at 2010年06月23日 11:20
単純に土曜日はハンドガンオンリーにしてしまうとかどうでしょう?夏季限定で。夜戦はやりたいですねぇ。夜帰るのは面倒なのでそのまま野宿でw
Posted by キッコロ at 2010年06月25日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。