2010年06月23日

紳士淑女録② 6/20レポ④

・・・6/20レポ、続けます。

BGMはコレで行きましょう。 http://www.youtube.com/watch?v=I5phkgaAQj4

紳士淑女録② 6/20レポ④
わふー!カッコいい! 休憩中はステットソン帽でキメていたあなたはもしや、テンガロンさん?


紳士淑女録② 6/20レポ④
ヤァ~!、とダチョウ倶楽部のような4人。ダチョウは3人だって?
・・・チッチッチッ(ズバット風に)南部虎弾さん在籍時のこと、知らないでしょ?


紳士淑女録② 6/20レポ④
2ヶ月前まで部屋でラノベばっかり読んでいたRyoクン、この楽しそうな笑顔を故郷のお母さんに見せておあげなさい。


紳士淑女録② 6/20レポ④
SWAT装備がキマっていた女性ゲーマー。もうちょっとでフラッグゲットでした。


紳士淑女録② 6/20レポ④
女性がAKをかまえてるのを見ると、「フルメタル・ジャケット」の女性兵士を思い出してしまうのは私だけでしょうか。ほんとキマってますよ、いつも。


紳士淑女録② 6/20レポ④
なかなか見かけないタイプのロシアの迷彩。これが不思議と溶けこんでました。


紳士淑女録② 6/20レポ④
溶けこむと言えば、汗でぐっしょり濡れて暗い色になった新迷彩。
レーヨン混紡なんでかなり暑いんですよね。・・・僕は軟式自愛官なので麻混紡を愛用してます。


そして暑さは極まって・・・


紳士淑女録② 6/20レポ④
誰のせいそれはアレだ・・・夏のせい(byスチャダラパー)。






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:00 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
ブログアップお疲れさまです
そーですwテンガロンです
アタクシなんぞの画像をアップして頂きありがとうございます
また、参加させて頂きますのでその時は宜しくお願いしますね。
Posted by テンガロン at 2010年06月23日 21:44
やはり!

バス際の攻防ではごちそうさまでした(笑)。

今度は正面からの写真をUPさせてくださいね!
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年06月24日 13:38
ブログ掲載ありがとうございます!
先日のゲームは本当に暑かったですね・・・

暑いさなかボディアーマーとガスマスク装備に挑戦してみましたが、
自愛官ではなくマゾですねこれはw

かなりおバカっぽいですが、これも夏のせいということで
ひとつご容赦くださいませ・・・。

それでは、またよろしくお願いします!
Posted by ヤナギダ at 2010年06月25日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。