2010年06月29日

予告!

6/27(日)はゲームが無かったので、さぞかしネタが無いでしょうと思いきや!
・・・全然あります。

雨が降ったら、愛銃のメンテ。

予告!
最近とくにアツいハンドガン戦。相棒の手入れは欠かせない。
いよいよバスを舞台にしたNewコンセプトのゲームが始まる??

予告!
8年越しの復活!MINIMIを中心に、チョコっとづつ具合の悪かった長物を一気にアップデートしました。

予告!
MINIMI用のRASをヤフオクでゲット。

・・・今夜はこれを取り付けます。












同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 16:36 │Comments(3)カスタム

この記事へのコメント
今週末は名古屋で夕方&夜戦をしてそのままいきおいでオールスターズに向かいます。もちろん双子も同伴です。
バス舞台のハンドガン戦?すごく楽しみにしています。
Posted by snj0371 at 2010年06月29日 16:40
いよいよマグプル純正マサダの予約が開始されましたね。
Posted by snj0371 at 2010年06月30日 07:40
ホントだ!
http://www.access-overseas.com/home.htm

しかもASGK認定プロジェクト進行中ですって。

今までもKSCのSTIのグリップまわりがSTI製だとか、マルゼンのP99が本家ワルサーブランドから発売されたり・・・などの例はありますが、今回はホンモノ感バリバリですよね。

マグプルUSが作るってことは無いとして、どこ(の中華ブランド)がOEM受けてるんでしょう。そこが気になる・・・。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年06月30日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。