2010年07月21日

更新予告

更新予告

おはようございます。更新がお遅うございます。すみません。

今日は後ほど、どどっと写真を盛って更新します。

テレビを点けると朝から「暑い暑い」。朝から家を出るのがヤんなりますが
ゲーム中は暑さなんか感じてないですよね。

風が草を揺らす音。
夏の太陽と樹々が作り出す光と影のコントラスト。
その中にちらっと見える仲間のゴーグル。
突然、耳元をかすめるムチのような風切り音。
心臓が首まで上がってくる感覚・・・。

おっと、My詩集になるとこだった。

写真はそんな、暑さを完全に忘れていた瞬間。
援護をつけながら前線へと向かうkajiさん with M134ミニガン in The朝練。

あのときの分隊の集中力、凄かったですね。

さあ、ゲームで鍛えた集中力を生かして、暑さに負けずお仕事頑張ろう!

景気に文句だけ言ってても、こっちは冷えるばっかりだからね。

さあ、動こう。そして変えよう。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:51 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。