2010年07月23日

開催予告

開催予告

7月24日(土) 早朝5時30分〜8時30分 The 朝練、今週もやります!

「サバゲやりたいけど、日曜は仕事!」「週末は家庭サービスしたい!」「昼間は暑すぎる!涼しい時間にちょこっとやりたい!」という方にオススメです。 ゲームが終わったらシャワーがてら、近くにある夏期限定「市営こだまプール」なんてどうでしょう?


そして・・・


7月25日(日) 毎週日曜・定例ゲームです。

お天気、大丈夫そうですね!暑そうだけど・・・開催情報はこのブログで朝5時半にはUPします。

さらに日曜日は緊急出店! ネットやイベントでしか買えないあのスコープやダットサイト、プレートキャリアやゴーグルやグローブなどなど、海外直輸入のアクセサリーグッズが激安で買えるお店が、オールスターズ相模原フィールドに出現するって話ですよ!


写真は先週も来てくださったサバゲなバイク。カックイ〜!





同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(5)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
サバゲ好きなら大半が憧れの仕事に就いて2年、そろそろサバゲを復活しようかなと思っています。
学生時代はマウンテンバイクで会場まで行ってましたが暑さで車で行こうか思案中。
もちろん参加するときは訓練同様ストイックに!
Posted by 弾丸猫 at 2010年07月23日 13:19
弾丸猫さん>

おかえりなさい!

現役さんの参加表明ですよ、みなさん!

よろしければ例の体操、教えてください!

http://www.youtube.com/watch?v=mOIpwFZFM_w&feature=related

・・・やっぱり撤回します。キツそう・・・。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年07月23日 14:12
初めましてm(_ _)m

この前に初参加&初サバゲーをやらせて頂いた白雨~シロウ~と申します。
日曜日はなかなか休めなくて土曜に参加したいのですが、参加費はいくら位ですか?
日曜日と同様にバイオ弾が渡されたりしますか?
Posted by 白雨~シロウ~ at 2010年07月24日 00:27
白雨さん>

キレイなHNですね。

土曜日の朝練は今のところ試験開催ですが、この分ですと夏場はレギュラー化しそうですね。ラジオ体操みたいですが。

開催に際しては、このブログで告知します。

参加料は弾代800円+500円、駐車場代は無料です。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年07月24日 10:27
連絡ありがとうございます(o^∀^o)

8月は結構参加できますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 白雨~シロウ~ at 2010年07月24日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。