2010年07月24日

朝練でした!

朝練でした!
今回で3回目となった「The・朝練!」、またまた盛り上がりました!

朝練でした!
もちろんこれは夕日ではなくて、朝日の写真。この時間に25名が集まって、1/2フィールド戦5、ハンドガン戦3を楽しみました。名シーンの数々は、のちほどUPします。


朝練が終わって家に帰ってシャワー浴びて朝食食べてもまだこの時間!まだまだ週末は始まったばかりなのです。さあ、昼飯の前にプールに行こう。あ、これからお仕事という方も多いのですよね。今日も暑い1日になりそうです。熱中症には気をつけて頑張ってくださいね!

朝練でした!
↑クリックで大きい写真に。


7月25日(日) 毎週日曜・定例ゲームです。

明日25日(日)は緊急出店! 海外直輸入のアクセサリーグッズ・マーケットがオールスターズ相模原フィールドに出現します!
おサイフにいつもよりちょこっとお金を入れてくると、いいモノをゲットできるかもですよ!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:21 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
今朝ほどはお疲れ様でした
自分も仕事組です
いつもながらキャプテン・スミソンさんup早やっですね
Posted by TRあ at 2010年07月24日 12:42
お疲れ様でしたー!

この時期は不可能と思われたボディアーマーフル装備が可能なのも朝練ならではですね〜。

とかいいつつ、ハントガン戦のために脱いだ以降はTシャツのみ&ハントガンのまま参戦と言うていたらくでしたが(笑)
Posted by trapp at 2010年07月24日 13:00
お疲れ様でした!
毎度毎度の朝練で身体がついて行かなくなってきました!
歳は取りたくありませんネ・・・!
trappさんでよろしかったでしょうか?ボディアーマーフル装備決まってましたyo!PITBOYでも噂になってました!
噂と言えばスミソンさんのAKは物凄い勢いで気持ちが良さそうでした・・ハイサイクル仕様が欲しくなりました!

TRあさんはどこにでも出没に要注意だとRYが語っておりました。
3回の惨殺に食いが残りそうです。

koyoteさんDVD最高です!店で流してますよ!!
Posted by ten at 2010年07月24日 20:00
tenさん>

おつかれさまでした。戦場カメラマン姿、キマってましたね。写真のUPお待ちしています。AKはあのあとギヤを舐めてしまいました。直しとかなきゃ・・・。

みなさんおつかれさまでした。

coyoteさんの動画、よりパワーUPして再アップしておきましたので、みなさん改めてチェックしてみてください。
Youtubeのブログへの埋め込みをやっと学習しましたので、新しい作品と合わせてまた特集します。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年07月25日 09:33
>tenさん

trappあるいは、こーたで良いですよ〜。


ゲームには無用のフル装備は、まあ、たまにですけど楽しんでます♪
戦力的には五割減ですが(笑)
Posted by trapp at 2010年07月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。