2010年07月25日

本日開催!

7月25日(日) 本日開催します。

現地はめっちゃくちゃ晴れてます。

左の「お気に入り」からお天気とフィールドへのアクセスをご参照ください。

相模原市緑区城山町小倉の今日の最高気温は34度が予報されています。
雨の降り出しも夕方以降に更新されましたね。

とにかく熱中症対策はおこたりなく!





同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 05:07 │Comments(1)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
ちょっと残念なのですが、私・スミソンは、本日幕張メッセで行われる「ワンダーフェスティバル」取材のため、フィールドに行くことができません。
ワンフェスといいますと萌えフィギュアのイベントのようなイメージがありますが、けっこうミリタリーの出展もあるのですよ。
そうした写真もいっぱい撮ってきますので、ぜひご期待ください。

今日のフィールドの写真ももちろんUPします。みなさん共有お願いします!
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年07月25日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。