2010年07月25日

ワンフェス!

酷暑のなか、みなさんゲームおつかれさまでした。

幕張も暑かったですよ。コスプレゾーンなんて、レイヤーの皆さんも倒れそうになってました。実際、ロボ系の着ぐるみのレイヤーが倒れて大破してるシーンもあったくらいでした。

詳しいレポはこれからやりますが、ちょっと触りだけでも。

なぜかいつも18禁ゾーンに店を構える「すてんがん工廠」さんの、ミリタリー愛とトンチに富んだ出品の数々。


ワンフェス!
流行中のハンドガン戦に持ち込んだら憎まれそうなニューフェイス。実銃では有り得ないことが、ミニモスカートならできる。


ワンフェス!
モスカ仕様のリベレーター。カマロやコルベットやキャデラックも作ってるGMの名(?)作.45単発ピストルを27mm口径に拡大した巨人仕様。・・・なんてフリーな発想なんだ。


ワンフェス!
ああ、どんどんモスカートが欲しくなってきた。ほかにも自衛隊の21.5mm信号拳銃もありました。


ワンフェス!
9mm機関拳銃は、メタルパーツを増やして強度増加。
空自迷彩が手に入ったら導入したいぞ。


ワンフェス!
ヤティマティック・・・懐! ちょっとスタローンを思い出す。


ワンフェス!
ほかにもJGSDFファンなら感涙ものの細かいグッズやL85の銃剣(!)など、ニッチを突く攻撃を仕掛けてくるすてんがん工廠でした。














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:53 │Comments(5)イベント

この記事へのコメント
空自迷彩なら特定の場所で普通に買えますよ。
Posted by キッコロ at 2010年07月26日 01:22
おいらは水樹奈々in西武ドーム2days行ってきたぜ!!!
2日とも激熱&激暑でした。
Posted by かしわ at 2010年07月26日 12:14
キッコロさま>

情報ありがとうございます。特定の場所を当たってみます。いや、AKB48の「RIVER」のPVを見ていたらつい・・・。


かしわ殿>

忠誠乙!!
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年07月27日 08:24
特定の場所の一例としてリンクのせておきますね。
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ranger.ne.jp/g/J-73/index.shtml
Posted by キッコロ at 2010年08月03日 12:34
上のリンクのショップで白装束装備も買えたりします。
関東じゃ役に立ちませんが・・・。
一部地域での真冬のサバゲーにはオススメ?
Posted by キッコロ at 2010年08月03日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。