2010年07月27日

ワンフェス②

ワンフェス②

ワンダーフェスティバルのレポートは続きます。先週末のゲームレポはいましばしお待ちを。


ワンフェス②
今回も狂い咲く、任侠フィギュアのサンダーロードさんの原型展示。
手にする得物は・・・

ワンフェス②
日本刀+カラシニコフ=狂刀・カラシニマルwww
何という禍々しさ。

ワンフェス②
禍々しさでは負けない。全長2mを超えるアンチ・マテリアルライフルの古典・デグチャレフを作っちゃった人も。

ワンフェス②
う〜ん、握りやすいなと思ったら

ワンフェス②
サムレストの位置におっぱいがwww

ワンフェス②
ソードカトラス再販!ってことは、コレを待ってる人も多いのでは?

ワンフェス②
世にもピースな手榴弾。これ、アロマキャンドルなのです。

ワンフェス②
すてんがん工廠と並ぶワンフェス常連の大日本技研さんのブース

ワンフェス②
カッとなって作ったUSBワイヤレスカメラマウント。ハンドガン戦の実況にいかがでしょうか。

ワンフェス②
YouTubeで無料配信中のCGアニメでもお馴染みのCatShitOneからパッキーとボタスキー。
なにこれカワイイと女の子にも人気。さっすが海洋堂原型だけあって、EBRの作り込みが凄いぞ。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:15 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
暑い中お仕事おつかれさまでした!

ワンフェスも行きたかったですね・・・
個人的にはワンダーショーケースとかすげぇぇと思ってます。

カラシニマルで壮絶にわらいましたが、
Cat Shit Oneのフィギュアに驚愕。コレは欲しいですね!

今度・・・フィールドで小林源文ごっこしてくれる人・・・いないかな・・・w
Posted by ヤナギダ at 2010年07月28日 01:31
おぉ…あのAKなら草刈りしながら進軍できる!(゚Д゚)!
Posted by 通りすがり at 2010年07月28日 09:12
私も行きたかっです。
長ーいライフルはシモノフに似てるけどマズルの形が違いますね。
Posted by キッコロ at 2010年07月28日 17:38
Cat Shit One フィギュア、スミソンさんとこでも作ってもらえないですかねー?
Posted by snj0371 at 2010年07月29日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。