2010年07月29日

7/25報告

たいへん遅くなりました。

7/25(日)のゲームは、僕がワンフェスのため参加できず・・・でした。
日曜にサバゲやらないと何か1週間が長いのは気のせいだろうか。

と、いうことで、この日のゲームは若手スタッフ、RyoクンがSNS「サバゲーる」に寄せた日記とcoyoteさん、trappさんの写真をremixしてレポートします。

・・・・・・・・・

7/25報告

暑い中今日もやりました
定例日曜ゲームです


7/25報告

スミソン註: あ、初めてお見かけする女性ゲーマーさん。上下BDUをあえてずらし、ボトムにボリュームを持たせた着こなしがとてもオシャレですね。目からウロコの大内スミ子でした。

今日は夕立の心配があり不安でしたが
ゲーム終了後の片付けが終わったあたりで一雨来ました

そして今日はフィールドにミニショップが出張で来ていまして
安いと評判でした

7/25報告
フラッグ戦は暑いのでやはり日陰が人気なのか
山側や木の下などを要点においた戦いが多かった様に思います

7/25報告
午前中はまだ皆さん元気なので走り回りポストをとってさらに奥まで前線を押し上げる
など作戦がアクティブ的でした
僕はもちろん自重してスタートダッシュを……しちゃいましたがw(全戦ではないですがね
暑い(痛い)と言いながらもゲームが始まるとそんなことは忘れてしまい
ゲーム成立させるために動き回っていました(痛いは僕だけかw)

※スミソン註:痛いのはBB弾ではなくて、Ryoくんがゲームとは関係ない日に転んでケガしたせいです。


7/25報告
ハンドガン戦は残念ながら僕は参加を断念したのですが(さすがにね( ̄▽ ̄)
ポスト変え戦と殲滅戦の二つをやり
盛り上がりはいつものごとくでポストを変えるためにまるで映画ばりのアクションシーンがありました
殲滅戦は後ろに篭る人が居たので痺れを切らし(時間切れがあるので
上から(見学席です)前に出て戦えとかここから狙撃するぞなどの冗談が飛び笑いを誘いました( ´ ▽ ` )ノ

午後からのフラッグ戦は午前より疲れているからかチームプレーが目立ちました(アレ?
進撃撤退のチームプレーは良いものが見れました
僕は午後からは電動ガンの充電が切れたのでハンドガンで戦いましたが
これがハマりハンドガンで3HIT頂きました
初めてフラッグ戦でのハンドガンでのHITだったんですが
あの気持ち良さはハマりそうで来週はハンドガンのみで戦おうかと思うほどでした


7/25報告
楽しかった日曜を忘れないうちに
それではまた来週に

・・・・・

20代まだ前半!Ryo君の興奮が伝わってくるようなレポートでした。

日曜に雨が降ると彼から「今日は一日、やることがありません」というショボンとしたメールが来ます。若いのう。

次回ゲームは8月1日(日)。当日のお天気、またも熱い日曜になりそうです。

でも、森の木陰は案外と涼しい。そんな相模原市緑区城山町での週末、いかがですか?








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:30 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。