2010年07月30日

クレイモア!

クレイモア!

coyoteさんの珠玉の動画作品です。今回は7分20秒!!



あの暑い日が蘇る・・・みんな楽しそうです!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:46 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
携帯から見れないのが残念です!
Posted by trapp at 2010年07月30日 19:16
ども、チーム静岡です。やはり、映像は迫力がちがいますねー!サバゲの動画は数が少ないので貴重な映像ですね。
Posted by snj0371 at 2010年07月30日 19:38
さすが映像の魔術師(いろんな魔術師ですがw)
8月は帰省やらTGS準備やら合コンやらでバタバタですが、9月になったら
是非幽霊チームで参加させて頂きたいと思います。
某電動ガン会社や某ミリタリーショップの会社チームのように装備も実力も
ぱねぇ(半端じゃない)感じではなく、業界最弱が伝統なのですけど・・・。
Posted by MS-06S ZAKI Ⅱ at 2010年07月31日 10:40
動画拝見しました。例のスクーターの持ち主です
まさかこうして使ってくれるなんて思ってませんでした
coyoteさんThank You
だがあれは積む作業が辛いのだ・・・
Posted by Miya at 2010年08月01日 23:19
ZAKI2さま>

残念ながら撮影も編集も僕ではないのです。coyoteさんなのです。
思えば横浜のテレビ局を去ってからというもの、ムービーカメラからはなんとなく遠ざかっています。サバゲで2本番組を作ったこともあるくらいなんですが。grooveracer、覚えてくれてる人がいたら嬉しいのですが。

業界一のオシャレ番長・幽霊軍団のご参加を心からお待ちしています。

あと、サバゲ合○○も是非!

僕は自称愛妻家なのでオブザーバーに徹しますが(笑)。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年08月02日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。