2010年08月01日

暑かった・・・。

暑かった・・・。

暑かった・・・。そして楽しかった・・・。

おそらく今季最高気温だった今日のゲーム。

いつになくハイな記念写真になっています。

暑かった・・・。
(クリックで大きく)

詳細は後ほど。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:05 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした、

de.真中の裸の大将は皆に的にされたのか?(俺と変わらんjyanaika)
       早引きしてすみません、暑さに耐えられませんでしたm(^0^)m

暫く夏眠スルかな?暑いのは仕事場だけで十分da~
Posted by coyote at 2010年08月01日 17:30
今日はお疲れ様でした!

過酷!

この一言につきます・・・。
動画も編集でき次第あっぷします!
今後ともよろしくです☆
Posted by SOLDIERZSOLDIERZ at 2010年08月01日 20:56
大変な暑さでバテながら参加させていただきました!

子供の時体育のドッジボールが好きで、
体調が悪くても見学するのがイヤで早々にやられても
とにかく参加した思い出がよみがえりました・・・

しかし、体調が良くてもすぐヒットされるのは変わらないですね(爆)

皆さま、熱中症にはくれぐれも気をつけてお気を付けください・・・!
Posted by ヤナギダ at 2010年08月02日 00:49
coyoteさま
おつかれさまでした。いや、あの暑いなかいらっしゃっただけでも例年に無いヤル気じゃないでしょうか。僕もそうです。朝の時点で帰ろうかと思ってたんですが(笑)初めての皆さんのノリと4リットルの氷水に助けられて結局フル参戦してしまいました。

SOLDIERZのみなさま
猛暑のなかおつかれさまでした。映像、拝見しました。常に最前線!そして自分や仲間だけでなく、ゲームに参加しているみんなと楽しもう!というチームカラーが伝わってくる迫力の映像でした。まるでFPSをよりリアルにしたような。こんなに暑そうなFPSは無いですが(笑)。
http://soldierz.militaryblog.jp/
是非またご一緒しましょう。

ヤナギダさま
そうか、ヤナギダさんのプレイスタイルのルーツはドッジボールにあったのですね。だいぶ球、というか弾は小さいですが、確かにサバゲは最小の球(弾)と高度な連携プレーの球技ですよね。


ハンドガン戦は1~2ラウンド水鉄砲と水風船でやっても良いんじゃないかというアイディアも出ましたが、あながち無い話じゃ無いかもですね。熱中症には充分気をつけつつ、また楽しく遊びましょう。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年08月02日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。