2010年08月11日

熱戦レポ②

8/8日曜定例のレポ、続けます。

熱戦レポ②
軽いし早いし、もう最近コレばっかになっちゃってます、な、M4CRW。フロントサイト(のベース)を10年越しのストックパーツに替えたくらいで吊るし状態。音感センサー付き電動マガジン、僕のは当たりだったみたいで、もう手放せません。


熱戦レポ②
そんな僕が気になっているのはこのガン。ハイサイクルな快音たてつつフラッグゲット。KACだけにカックい~(ダジャレ失敬)。


熱戦レポ②
そんなハイサイクル全盛の昨今、重厚な存在感を放つ帝国軍人。先週もご紹介したとおり、街中で普通に売っている服を上手くコーディネートしてイイ感じを出しています。ちゃんと照準して撃つので、フルオート相手に互角の勝負。Respect!


熱戦レポ②
さあハンドガン戦です。フルサイズ電動ガンでなければフルオートOKというローカルルールなので、最近はG18Cやスコーピオンが猛威をふるっています。・・・が、その対極がこちらのピースメーカー、しかもマルシンのリアルカートで装弾数6発。これはリロード中のもよう。

熱戦レポ②
そのピーメを手にポストターン&勝利の瞬間! ・・・凄い写真でしょ?
ハンドガン戦は弾数や連射速度ではなく「男気」だと身をもって証明。勉強になりました。


熱戦レポ②
これも決定的瞬間。タイヤバリアの陰の敵に男気で突っ込む! が!

熱戦レポ②
連射がたたってデザートイーグルが生ガスぷしゅー!


さあ、ここからは連続写真を、解説なしでお届けします。

熱戦レポ②
熱戦レポ②
熱戦レポ②
熱戦レポ②
熱戦レポ②
熱戦レポ②

エクセレント!


熱戦レポ②
さあ、もういっちょ。このポストを黄色にすれば勝利!その刹那・・・


熱戦レポ②
一撃離脱で横から頂いちゃう戦術は最近のRyo君の得意技。


この日の午後はバス裏と谷の大木をフラッグにハーフ戦でした。ほぼ初めてのレイアウトはかなり新鮮!バスが要塞になりました。

熱戦レポ②
高いところから失礼します。バスの上のスミソンです。このとおり、木の枝をバックにすれば案外目立たないのです。でもtrappさんと相打ちになって、降りるときに腰をヤっちゃいました。良い子は真似しちゃダメだぞ。


ところで、集合写真が無いのです。理由は前のエントリーのcoyoteさんのコメントをご参照下さい。

責めないであげて・・・大きなカラダとココロをかなり凹ませてますので・・・。








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:19 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
8日はお世話になりました!ホント楽しかったです!
今度はチーム全員で参加させていただきます!
Posted by 町田からの刺客 M4の方 at 2010年08月11日 22:38
おお!町田のオシャレ番長じゃないですか!

ツナギというのはセンスが無いとなかなか着こなしが難しいと思うのですが、そのあたりはサスガでした。

毎週日曜(今週末も)やってますので、お仲間連れてモード旋風起こしちゃってください!
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年08月11日 23:27
いやあ、やはり楽しそうですね。
私は帰省中なのでゲームレポートみてますよ。
みてるだけで心拍数上がってしまいます。
帰ったら(?)またシゴいてくださいね!
Posted by American DreamerAmerican Dreamer at 2010年08月13日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。