2010年08月24日

更新マダー?

更新マダー?

お待たせしております。もうすぐ8/22日曜定例のもよう、そして気になる彼女のこともレポートします。

本文と関係あるから釣りじゃ無いからネッ!


お腹がすいたので、8/22・スミソンのサバメシをちょっとだけ。


更新マダー?
久しぶりにダッチオーブンを持ち込みました。
トウモロコシは皮をむかずにそのままフタをする。コレ鉄則。


更新マダー?
火にかけて2ゲームやったらこのとおり。
ホーラ、美味しそうでしょ、と、まるで自分で作ったかのようなNAOKI。


更新マダー?
水も調味料も不要。ぷっくり甘いトウモロコシのダッチ焼きのできあがり。
100%ダッチオーブンに頼り切った簡単アウトドアクッキングですが、目を見張るウマさです。


ああ、余計にお腹が減った・・・。








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:04 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
トウモロコシ旨かったー!
ごちそうさまでした。

珈琲、銃。
すみませんでした。。。
Posted by NAOKI at 2010年08月25日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。