2010年08月27日

822報告④

8/28SAT・The朝練やります!AM5:30集合!
8/29SUN・日曜定例やります!AM9:30集合!
さらに
8/28-29・厚木赤い風船ビルの物販イベント、出店します!


なんか大忙しですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


さて、どんどん更新です。

822報告④
ケリーはあまりの暑さにPSPに移行。初音ミクが見えるでしょうか。


暑さに無理は禁物ですが、ペースを守って楽しむのは積極的にOKです。
楽しそうなゲーマーの皆さんを写真で綴ります。

822報告④822報告④822報告④822報告④822報告④822報告④822報告④

あ、今日は日本兵さんが2人います。

822報告④
三八式歩兵銃。単発・ガスコッキング・激長・・・と、サバゲには一見不利としか思えないガンを使うということ。合理性では語れない「何か」があるのです。


822報告④
僕は見ていました。驚くほどの速さで相手の懐に入り、そして一瞬早くゲットするのを。
そして余りにも意外なポジションにいるので、味方に撃たれてしまったことも。

今度お会いしたら、ぜひ握手してください。

822報告④
こちらも意外な場所、木の上に陣取ってみる。
ただあまりに意外なせいか、誰も通りかからず残念。

ま、いっか。ここ、けっこう涼しいんですよね。


次回更新はハンドガン戦のもようです。









同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:06 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。