2010年08月28日

もったいない!

もったいない!

ああもったない。今日の厚木のミリタリーマーケットに行かなかった近県の方、もったないことをしました。


もったいない!

手前のARESミニミの値札がみえますか。29800円ですよ。


もったいない!


CAW製のM79がモスカート込みで11000円ですよ。


もったいない!
コスプレイベントの参加者たちと触れ合ってしまったぞ!
(中の人はcoyoteさん)

ほかにもフルメタルM16が15000円だったり、フルメタル・フルウッドのAK74が16000円だったり、装備やアクセサリーがでビックリするものがあったりまた安かったり・・・


もうほんとやだー!なのに人がいないの?なぜ?本厚木だからなの?(くれぐれもIKKO風に)


来なかった方は、勿体無いことをしたと思います。

でも大丈夫。明日もあります。

もったいない!

もちろん、8/29日曜定例は開催します。

が、こっちも注目イベントだと思いました。

ゲーム終わりでも、いいかもです。














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:42 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
至近距離の海老名に仕事で居ましたが、結局行けず(泣)

この悔しさは明日のゲームで晴らす!






って、単なる八つ当たりですなぁ(笑)
Posted by trapp at 2010年08月28日 22:38
うーん仕事で土曜が動けないのがもどかしい・・・ッ!ヤナギダです。
おまけにパソコン不調でコメントが遅れます・・・。

うーんチャーリーキラーがっ!LMGがっ!安かったのですねッッ!
パソコンが!壊れなければアレ買ったのに・・・
パソコン代でサバゲー関連何が買えたか・・・うきー。

いつかはボタスキー風味のM14欲しいデスネ・・・。
そして「大体そんなにゴテゴテつけるからっ!疲れるんだ!」と言われたいw
だれかパーキンス役やってください(笑)

ではまたよろしくです!!
Posted by ヤナギダ at 2010年09月02日 01:10
ヤナギダさん、おつかれさまです。

そう、うんと安かったですし、面白いものがいっぱいありました。
自重するのが辛かったですよ。

PC不調はタイヘンでしたね。
でも大丈夫。世の中にはもっと辛いヒトがいます。
キャンピングカーを愛するスミソンの愛車、フォルクスワーゲンT4ウェストファリアなのですが、ミッションが逝ってしまい、先ほど廃車にすることを決心しました。

しばらく旅に出ます。

あ、クルマが無いや。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年09月02日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。