2010年09月04日

0829報告

0829報告

更新がオしています。もう土曜日じゃないですか。あれ、土曜日ということは・・・

明日・9月5日・日曜定例開催します!

AM9時半集合です。初めての方は左のカラム「お気に入り」から地図をゲットしてください。
お問い合わせはコメント欄からどうぞ。

この歴史的な酷暑のなか、サバゲーとかやってる人、いるの、って?

いますよこんなに。

0829報告
8/28(日)40人のゲーマーが熱戦を繰り広げました。


0829報告
イエローチーム20100829。男汁が濃い・・・。


0829報告
Move !

0829報告
Move ! Move !

0829報告
0829報告
迎え撃つ用意のレッドチーム。

0829報告
ふふ、おいでなすった・・と不敵な笑み。


0829報告
前日の朝練から連続出動の方も何人かいらっしゃいました。おつかれさまです!


0829報告0829報告
待ち構え方あれこれ。最近はメリハリの効いたゲーマーが多く、楽しいです。


0829報告
あんまりカッコイイのでサムネールにも使わせて頂きましたが・・・暑くない?


0829報告
アタッカーにはフェイスガードが必須ですが、口の前になんかあるのは僕も苦手。最近出回り始めたメッシュタイプ、これはナカナカです。レクター博士風にペイントしてもいい?みんなスルーしない?


0829報告
アフガンスタイルは見た目より涼しいんだそうです。最初はシュマグを巻いていたんだけど、汗で濡れて口に張り付いて苦しいから外した、とのことでした。日本、そろそろ亜熱帯認定か?


0829報告
通常戦でもハンドガンオンリー、というゲーマーが増えてきました。しかも強いんです・・・。

と、いうわけで、ハンドガン戦に続きます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:57 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様でーす!
明日はアホカリ参加のため定例会お休みしますよ〜。
Posted by trapp at 2010年09月04日 19:36
trappさん>

アホカリ楽しんできて下さい。

日曜定例はいつも通り頑張ります!
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年09月04日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。