2010年09月09日

森の人

9月11日(土)、朝練を開催します。AM5時30分集合です。
9月12日(日)、日曜定例開催予定です。


さて、やっとこの話題ができます。

森の人
誰が呼んだかいろんな異名がありますが、なんだか9/5はムックで定着。

森の人
さあ、私はどこでしょう。

森の人
これでおわかりかな?

・・・とにかく一度目を離すと見えなくなってしまうのです。


森の人
まるで首都圏では見られなくなった(けど、ここではけっこう見かける)ミノムシのよう。


森の人
待機フォーム。

森の人
攻撃フォーム。


森の人
やられた!

森の人
どこから撃たれたんだッ!?

森の人
近くにいたんだ・・・最後の1人になっても戦う姿勢に拍手がおこっていました。

森の人
実はムックは網戸がベース。意外と涼しいのです。着脱が楽なように、ガウンの様に羽織り、ジッパーで「足」を作るタイプ。アッタマいい!

森の人
ムックの抜け殻。・・・いや、中の人などいない!


次回は珍銃・快銃特集&ハンド「漢」戦です。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:58 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
今時はネットで『森ガール』と検索するといろいろ出てくるけど森ボーイってのはきっとこういう人なんでしょうね!

ん?なんか違ったかな?
Posted by キッコロ? at 2010年09月10日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。