2010年09月16日

ガンガール①

今日から開催の東京ゲームショー(ビジネスデー)に行ってきました。

みなさんの大好きなFPSの新作や、ガンアクション系のゲームがいっぱい発表されていました!

・・・が、どれも画面撮影NGだったのです。

仕方が無いので、ガンを持ったキャンギャルのみなさんの写真をお届けします。

まずは来年1月発売予定の「戦場のヴァルキュリア3」(SEGA)ブースより。

ガンガール①
このボックスマガジンが付いたKar98Kのような銃は何でしょう?

ガンガール①
気になります。もちろん銃が。

ガンガール①
これはデカい。ぜひ電動で再現したいものです(笑)。

「龍が如く OF THE END」に続きます。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:00 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
ガンガール

はじめの濁点とったら・・・・

ぴょ~ん・ぴょ~ん
Posted by みずさん at 2010年09月16日 19:17
ぴょ~ん、ぴょ~ん(笑)

いろんなコンベンションやイベントに行っていますが、ここ最近では一番元気なイベントでした。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年09月16日 20:47
戦場のヴァルキュリアの続編はかなり前から情報だだもれしてたからやっときたかという感じではある。写真3枚目はM2ブローニングのマガジン給弾タイプを内蔵したようなデザイン。実は、橋本駅からフィールド向かうより家からSEGA本社へ行くほうが断然近い・・・。
Posted by 森の精 at 2010年09月19日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。