2010年09月26日

9/26速報

今日は運動会だったので日曜定例には不参加、のはずだったのですが、案外と早く終わったのでラスト2戦だけ参加しました。写真はcoyoteさんがいっぱい撮ってくれたはずなので、追って集合写真も含めてUPしますよ!

運動会帰りの一眼レフで撮った写真を何枚か。

9/26速報
今日はこの方にヤラれにいったような日でした。気持ちの良いスナイピングで、ヤラれた瞬間手を叩いて喜んでしまったほどです。

9/26速報
気温24度。先週より10度も低いナイスなコンディション。
ヤナギダさんも久しぶりのフル装備がキマっています。


そして、iPhoneを4にアップグレードしたので、動画をUPしてみます。



Ryoクンの若い鬼神のような走り!
2週に渡る運営ありがとう。風邪、早く治してくださいね。

詳しくは明日以降告知しますが、10月2日(土)は、きのう雨天で流れてしまったこともあり、朝練を実施する予定です。

なお、朝練のご質問や参加についてのことは「公式」サイトでは受け付けていないそうです。
日曜定例のことも含めて、このブログで受け付けます。引き続きよろしくお願いします!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:11 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
24度とかうらやましい天気ですね!
猛暑でゲーム参加できなかった人にも朗報ですね。
重装備?が気軽にできるので良いことです。
Posted by 森の精 at 2010年09月26日 18:24
森の精さま>

そおなんですよ。いよいよフィールドでもオシャレができるシーズンが(急に)到来です。

森の精さんに負けない勢いで偽装に凝った方も増えていますし、すでに流行の兆しがあるソフトシェルジャケットもフィールドを席巻しそうです。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年09月27日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。