2010年09月28日

K.B.B.

9月26日・日曜定例のリポートを続けます。

酷暑のあとの大雨。・・・というわけでフィールドはK.B.B.(草ぼうぼう)状態でした。

ですので、偽装がとっても大事になります。

K.B.B.
会心のポーズ、痛恨のピンぼけ。
メッシュゴーグルにもカモフラペイント。これは溶ける!

K.B.B.
お仲間も見事な偽装。

K.B.B.
こんなに大胆なプレイでも目立たないから凄いです

K.B.B.
日本の伝統芸的な偽装術。

K.B.B.
ラスト2戦のみ参加のスミソン。2戦とも秒殺だったのも、この目立ち方では仕方ないか・・・。
ヘルメットのTANカラーが浮いて見えます。

K.B.B.
もっと目立っていたのが写真&動画を撮ってくれたcoyoteさん。
「居場所がバレるからこっち来ないで~」と言われて凹んでました。
僕も同じ経験があります。スミマセン・・・。

K.B.B.
「その迷彩いいですね!どこの国の迷彩ですか?」と聞いたら
「朝からいろんな人に聞かれるんだけど、わかんないんですよー」と困っていました。
教えて!森の精!

K.B.B.
男・trapp、今日は海兵。

K.B.B.
体格の良い人がLMGを持つとカッコいい。
僕のようなチビっ子が持つとガンスリンガー・ガールのようで痛々しいのです(号泣)。

K.B.B.
ハイサイG3をこんなにカッコよくしてるのは凄い。しかも似合ってる!

僕のもやっとまとまったので、今週中に公開しますね♪ 


K.B.B.
アゲハ蝶を見るのも、今年はこれが最後かも知れません。

さよなら、長かった夏。

・・・といいつつ、まだリポートは次回に続きます。











同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
7枚目の写真の迷彩はイタリア軍と思われ…
Posted by 森の精 at 2010年09月28日 20:23
俺も質問した一人なんですが〜。


なるほど、ヨーロッパぽいなあとは思いましたが、言われてみれば胸ポケットの底のナナメ具合はイタリアンですなぁ。

目新しさもあるけど格好いいなぁ〜って思ったんですよ〜♪
Posted by trapp at 2010年09月28日 21:07
さすが!

http://www.militaryimages.net/photopost/showphoto.php/photo/27035/ppuser/2016

これはカッコイイ。いいないいな!
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年09月28日 22:26
迷彩は、カナダの新型デジタル又はドイツの試作が似てるので

レプリカだろうということを考えるとカナダでしょうかねぇ・・・。
Posted by 森の精 at 2013年06月05日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。