2010年09月29日

走れよ走れ


10月2日(土)・朝練実施予定です。

朝も良いですが、秋の夜長に夜戦もいかがでしょう。どうですか?来週末あたりとか?

9/26・日曜定例のリポートを続けます。

子供の頃は、よく「走るな!」と注意されたものです。
廊下を走るな、プールサイドを走るな、階段で走るな。
そして気がつけば、走らないオトナになっていました。
皇居ラン、のノリにはついてゆけないし。

でも、ここのオトナたちは実によく走ります。しかも重いものを持ったり背負ったりして。

走れよ走れ
フラッグを確保。しかしここのルールは基本的に「フラッグを自陣に持ち帰る」です。
野球というスポーツがアメリカで発達したのは、南北戦争が関係ある、という説があります。
敵の球を打って敵陣に切り込み、ベース(基地)を確保し、ホームに還ってくることで得点。
キャップをかぶるのも南軍北軍の軍帽の名残りだとか。

走れよ走れ
走れ!

走れよ走れ
走れ走れ!

走れよ走れ
(はっ!? 殺気だった何かが走ってくる・・・) by味方。

走れよ走れ
哀れRyoクン、陣地を守っていた味方に狩られる。
・・・彼がちゃんとフラッグを成立させてくれたので、Ryoクンとしては満足なのです。
それはサバゲーだから。

戦争と本質的に違うのは誰も死なないし、誰も泣かないことだと思います。

でもやっぱり1人で走っちゃダメだなー、とちょっと反省。


次は良い例です。

走れよ走れ
果敢なアタック。目と銃口が見事に同期しています。

走れよ走れ
遮蔽物に到達。

走れよ走れ
走れよ走れ
走れよ走れ
バディも遮蔽物に、と思いきや、援護を信じてさらに前へ!
お、無線使ってますね。

走れよ走れ
そしてフラッグに到達。

さあ、仲間の守る陣地に還るぞ!

フラッグを自陣に持ち帰り、無線でスタッフに伝えれば、それでホームベースを踏んだことになります。

栄光のフラッグバッジは、あなたのものです。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:00 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
更新お疲れ様です!
この日の終りの方では、私もryo君とダッシュしまくりで
大変楽しかったです。
彼の尊いギセイのおかげで、チームが勝利した状況が他にもありました。
やはり引っ張ってくれるアタッカーがいると、展開に動きが出て
俄然楽しくなりますね・・・!

個人的には、私は重装備で激しく運動すると快感を覚える
マゾ体質なので、それが目的化しているのですが・・・(爆)

今後は他の人とよく連携をとって、フラッグを目指したいと思います!
Posted by ヤナギダ at 2010年09月30日 01:39
フラッグを持ったらダッシュしかしない僕ですw
あの時は勝利を確信してポーズまで決めて写真に写ったのにww
恥ずかしい写真になってしまいましたが、ネタになったのと勝ったので良かったです\(^o^)/<チーム勝利万歳

>ヤナギダさん
僕は本当は犠牲者を出して甘い汁を吸いたいんですが♪(´ε` )
気質なのか誰よりも前に出たがるので(体が勝手に(−_−;)
甘い汁を吸うどころか吸われてるか無駄死に多いんですよねww
Posted by Ryoです at 2010年09月30日 12:38
若いっていいね! 大丈夫、死なないから(笑)。

「認めたくないものだな・・・自分の若さゆえの過ちというものを」と、言い放ったシャア少佐は、1年戦争時若干20歳。
戦いは人を老成させるのか・・・。

僕は来月43歳。だが一貫して秒殺(される)ことを週の習慣としています。四十にして始終まよう。

Ryo君とバディを組んでも1分足らずで泣き別れ・・・ヘッドセットの導入を検討しませんか?
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年09月30日 13:23
なぜかRyo君やスミソン大尉と鉢合わせする事が多いtrappです(笑)


俺も味方を餌においしい獲物にありつこうと、常々必死に地べたを這いずりまわってるんですけどねぇ〜。

世の中そんなに甘くないっつーか。
案外手練れが多いんですよね〜(笑)
まんまと待ち伏せされたりしてます。


最近、至近距離からの顔の被弾が多いですよ〜。


今週は久々に海兵隊コスでゲームしようと思ってますよ〜♪
Posted by trapp at 2010年09月30日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。