2010年10月07日

10・3報告

10月9日(土)・朝練開催予定です。

久々の土日連続参加で、かなりアガっているスミソンです。
(アガるって、最近は緊張するって意味じゃ無いのね。)

申し訳ないことなのですが、ここ数週間ちゃんと日曜定例に参加できていません。
仕事が入ることはとても嬉しい!ことなのですが、みなさんに会えないのは寂しかったです。

それにしても相変わらず盛り上がってますね!
yo!務員さんの写真で9日の日曜定例を振り返ってみましょう。


10・3報告
やや、カスタムに新しい潮流? MP5「くるちゅ。」というそうです。

10・3報告
キャリングケースもカワイイ。・・・コミケやドールショーで僕がよく轢かれるやつだ。
ちょっと小さいけど、セレクターの表記にも注目。
「愛のBB弾を、受けてみよ!」的な?!

10・3報告
HKのロゴがデコられてる件。これは思いつかなかったです。


10・3報告
珍銃は続きます。これな~んだ?

10・3報告
FAMASのアダ名がトランペットというのは有名ですが、こちらはMGCが作っていたトランペット・ガン。まさかここで出会えるとは。詳しいことをご存知の方、教えてください。


10・3報告
ひらけ!オールスターズ。今週はムックが2人だ。ギリースーツに「くるちゅ。」どんなもんだい!


10・3報告
チーム静岡大復活。もはや主戦場は宇宙か?!

10・3報告
バズーカも投入。これ、見た目より重いのです・・・。

10・3報告
イタタタタ。ちょっとくじいた。

10・3報告
そこにヤナギダさんの登場。引っ張って押して治してしまいます。
昨日の朝練で脚を痛めたtrappもたちどころに治しちゃった。
・・・能ある鷹は爪を隠していた・・・。


ゲームの模様をフラッシュします。

10・3報告
10・3報告
10・3報告
10・3報告
10・3報告
10・3報告
10・3報告
10・3報告


うーん!楽しそう!

この日は60人近いゲーマーが集まってくれました。

これぐらい集まると色々と難しい問題も起こりがちなのですが、他のゲーマーに対するリスペクトを忘れずに、楽しくやりましょう。
サバイバルゲームは1人じゃできない、相手がいるから面白い「リアルな」ゲームなのです。

10・3報告
ではまた今週末!!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:29 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。