2010年10月07日

戦場カメラ?

10月9日(土)・朝練開催予定です。

お天気予報的には、朝練の時間は大丈夫そうなんですけどねー。


勤務中にブログ更新?
いえいえ、ちゃんと仕事もしているのです。
が、果たしてこれが仕事と受け取ってもらえるか・・・

戦場カメラ?
パッと見は戦場カメラマンにも大人気だったレンジファインダー式の名機。

戦場カメラ?
あ、そろそろバレたかな?

戦場カメラ?
これ、iPhone4用のケースです。

iPhone4は3Gまでちょっと「?」だったカメラ機能が飛躍的に向上。
豊富なカメラアプリも手伝って、替えた瞬間に愛用のデジカメが嫉妬で壊れたほど(笑)。

iPhoneにカパっとハマるカバー(諸般の問題でカバーは着けといたほうが良し)に
工業用UVインクジェット印刷で強い塗膜をつけてもらいました。

よし、来週の模型ホビーショーはこれで速報入れますよ。

自分で使ってみて周りに好評ならtanomi.comでプレオーダー販売してみようと思ってます。

キャパの気分でちょっとピンぼけ?なんちて。



悪ノリしてこんなものも作ってみたぞ。

戦場カメラ?
戦場カメラ?

こっちの方が受けるかな?

四角くてこのくらいの大きさで、ウケそうなもの。
何か作ってみたいものありませんか?






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。