2010年10月12日

夜戦予告!!

10月15日(金)PM9時~深夜
夜戦を開催します
@相模原オールスターズ・フィールド


・フルオート・トレーサー必須です。

・終了は深夜に及びますので、自前のアシがある方。

・お酒を飲んだら運転しない、という信念をお持ちの方。

・食べ物は各自持ち込みとなります。
 (ただし、自分の分量を遥かに超える量のBBQ食材や手打ちうどんを
 持ち込もうとしているゲーマーがいます。tenさんや俺。)

BB弾(エクセルバイオ発光0.2g指定)調達の都合もありますので
ご参加を希望される方はコメントで参加表明をお願いします!

会費は2000円(弾込み・駐車場は無料)を予定しています。


夜戦予告!!


写真は昨日のもの。左からcoyote,スミソン,coyote Jr.
元ベトコン兵士は言った。
「ジャングルの闇でも、ヤンキーの顔はすぐ分かった」

・・・驚きの白さ、というか顔色の悪さ。
スミソン危うし。






Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
トレーサーなしでは参戦不可でしょうか?
当方、残念ですが所持していません。
Posted by 質問 at 2010年10月12日 22:22
申しわけないのですが、今回はトレーサー必須です。
このフィールドでの夜戦は久しぶりで、運営についても
参加者のみなさんのご協力が必要とされます。
トレーサーはお借りになるか、ご購入をご検討ください。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年10月12日 22:26
キャプテン!お疲れ様!

PIT団は9人を予定しております。
夜のフィールドは初めてで怖い?ので、バス立てこもり&制圧戦なんて出来たら楽しいかな?

季節外れのでっかい花火をトレーサーであげましょう!!!
Posted by ten at 2010年10月12日 22:29
お疲れ様です。
なるほど 曳光弾ですな。
Posted by 郷土防衛隊 at 2010年10月12日 23:00
トレーサー買っちゃいましたw
初めての夜戦なんで楽しみですo(^▽^)o

発光弾をフルオートで受けるのも楽しみですw
Posted by RYOです at 2010年10月13日 07:19
バスの中のフルオート跳弾はスゴそうですね~!
ムービー撮ったらキレイかもしれませんね。

モスカートを光らせる技術ってあるんでしょうか。
M134バルカンに着けて全弾光らせるキットはあるようですが(笑)。
キレイでしょうね。弾代がたいへんだと思いますが・・・。

さあ困った。弾はどのくらい仕入れましょうか?
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年10月13日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。