2010年10月22日

ついに発売!

ついに発売!


<tanomi.com>から「ニヤリィ・フォン」がついに発売になりました!
欲しいを共有するサイト「たのみこむ」はコチラ

ついに発売!

第1シリーズでは、誰でも知っているヴィンテージな4つのアイテムをフィーチャー。

ついに発売!
「クラシックカメラ(レンジファインダー)」「クラシックカメラ(二眼レフ)」「コントローラー」「カセットテープ」
・・・どれもがiPhone 4の機能やアプリに関連するアイテムです。

ついに発売!
軽くて強く、iPhone 4にぴったりとフィットするポリカーボネート製ケースに、リアルなアイテムたちが
引っかきや紫外線に強い特殊高精細プリントで表現されています。

ついに発売!

シールではないので、はがれたりベトついたりすることはありません。

ついに発売!

ポケットから、ポーチから、バッグからさりげなく取り出せば、持ち主もニヤリ、まわりもニヤリの
「ニヤリィ・フォン」は、あなたの毎日をユーモアで彩ってくれることでしょう。

tanomi.com特価・2200円(税抜)で予約販売中です!

欲しいを共有するサイト「たのみこむ」はコチラ





同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事画像
軍艦巻き・・・
総火演速報?
びっくり。
BTR!
納★涼
なぜネギ
同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事
 軍艦巻き・・・ (2012-03-08 19:30)
 総火演速報? (2011-08-22 20:54)
 びっくり。 (2011-08-09 22:04)
 BTR! (2011-08-03 01:52)
 納★涼 (2011-07-21 23:05)
 なぜネギ (2011-06-02 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:44 │Comments(0)ちょっと笑えるww

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。