2010年10月25日

10.23朝練

今日はまず、嬉しいコメントからの引用で始めます。

>こういった戦闘画像が見れるのも参加した楽しみの一つであり
>オールスターズファンが拡大していく要因でもあると思います。
>スタッフの皆さんもフレンドリーだし、参加メンバーもいい人ばっかだし
>ゲームは充実してるし、いつも参加して良かった
>毎週参加したいなと思いながら帰路についています。

ニコフさん、ありがとうございます。こうしたコメントをいただけるようになるなんて!



10年めは迎えたものの、実は半年前まで、フィールドとしてとても良くない状態の時期がありました。

相模原オールスターズ・フィールドは営利を目的としないサークルが運営するフィールドです。
この遊び場を楽しく存続させるために、5月から色々と「できること」を始め、「変えるべきこと」を変えてきました。

ブログの開設、ハンドガン戦再開、朝練や夜戦の実施、終了時間の見直しと1日10戦の実現など・・・
参加者のみなさんのご意見やお叱りなどのおかげもあり、現在フィールドは「イイ感じ」になりつつあります。

もちろん、まだやらなければいけないことは沢山あります。CQB的な楽しみ方ができる設備の設置やセーフティゾーンの充実、
18歳未満でも楽しめるようなスキームの検討、ゲームのマンネリ化を防ぐ新しい形のゲーム進行などなど・・・

仕事と家庭が第一、のサークル運営でどこまでできるか、これはかなりのチャレンジです。
今後とも「ゲーマーの、ゲーマーによる、ゲーマーのためのフィールド」の存続のため、楽しくフェアで週末が楽しみになるようなゲームメイキングを一緒にしてゆきましょう。


・・・と、いうことで、先週末のゲームを、まずは23日の朝練から写真で振り返ってみましょう。


10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練
10.23朝練


24日、定例報告に続きます。

ハンドガン戦動画の方が先になるかな?

お楽しみに!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:14 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。