2010年10月27日

妄想録

寒い日が続いています。急な寒さと低気圧・・・ゼンソク持ちにはたまりません。

「ゲバラだってゼンソク持ちだったのだ」と言い聞かせてM4やAKを握りしめるスミソンです。

妄想録

写真は10月24日に集まったM4の数々。僕たちにとっては宝石にすら見えます。


いよいよ寒い日々がやってきます。

「冬場のお昼のハンドガン戦、どうしよう・・・。」

電動やポンプアクションはともかく、ガス、特にBLKには辛いシーズンです。
かと言ってエアコキ縛りにすると持ってない人が参加出来ない・・・
スタッフが他のフィールドに遠征した際も、エアコキ戦が中止になったことがありました。

実はいまこんなことを妄想しています。ヒントは彼らでした。(詳しくは前エントリーをご覧ください。)

妄想録

銀ダン・ワンメイク戦はどうでしょう?

もちろん、銀ダンエアガンはフィールドで用意します。参加者全員無料レンタル。
弾はエクセルの0.12バイオを用意します。こちらは100円ほど頂くかも知れません。
写真の銀ダン三銃士のように、射程が短い分は動きと度胸で補えば良いというわけです。

ガスBLKがプシュ~、といい始めた頃から実施。
Boysや10禁電動ハンドガンシリーズの持ち込み要検討。
ひょっとすると、子供たちを連れてきてのサバゲーに道が開けるかも知れません。

あくまでまだ妄想です。


みなさん、どう思われますか?





同じカテゴリー(ルールとレギュレーション)の記事画像
SASとは?
トランク戦
予告変更!
同じカテゴリー(ルールとレギュレーション)の記事
 怖い話。 (2011-05-23 21:02)
 SASとは? (2011-01-12 00:05)
 トランク戦 (2010-12-27 08:32)
 予告変更! (2010-06-30 10:45)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:59 │Comments(7)ルールとレギュレーション

この記事へのコメント
冬のハンドガン戦、個人的には普通の「エアコキ縛り」がいいなぁ~・・・なんて思って見たり。普通のエアコキも活躍させてあげたいっす!


銀ダンは連射能力が普通のエアコキ比べると高いので、エアコキ限定なら十分戦力になるのでは?と思ったりしております。


エアコキのハンドガンは私の方でそれなり(7丁前後)に持っておりますので、もし足りなければ提供しまっせ。
Posted by F-03 at 2010年10月27日 21:20
その毛草、強く賛成でありますが、ちびっこ参加については、まず10禁射的スペースなどを小さくもうけてみるなんてのはどうでせう?
ちなみに私は双子のぼうずを飼っております。
Posted by 郷土防衛隊 at 2010年10月27日 21:21
銀ダン、おもしろそうですね。初速はともかく結構当たりますし。
Posted by バン at 2010年10月27日 21:22
やったことが有りますが、ヒット確認がひじょ~~~にシビアです。
ゾンビには絶対なりたくないと、皆、そっちに神経張り詰めますし、面白いですよ。
Posted by ごめす at 2010年10月27日 22:19
面白そうですね。ただ、銀ダンは威力が低い分自分自身がヒットしたかわかり辛そうです。冬になれば服装も厚くなりますし、ましてやそれで走ったりしてる状況だと顔にでも当たらないと気付かないかもしれません。楽しい銀ダン戦も「あいつはゾンビだ」などというトラブルにならなければ良いのですが。
Posted by ファイト! at 2010年10月27日 23:38
全然関係ない話しですが、スミさん!
そろそろ夜戦やりたいぉー

19日まで、待てません…っていう勝手な理由ですが(=´∀`)人(´∀`=)


宜しくっす。
Posted by シムソン大尉 at 2010年10月28日 16:08
おおッ!活発なご意見、ありがとうございます。

やってみたい、でもゾンビになりたくない・・・というところでしょうか。

よし、試しに次のハンドガン戦は僕も銀ダンで出てみましょう。

相模原オールスターズはみんなで作るフィールド。
楽しい事件はいつも現場で起こっているのです。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年10月28日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。