2010年10月28日

寒い日は

寒い。
今日も1月の気温とか・・・しかも雨。

週末は台風が本州縦断? 31日・日曜定例の有無はこのブログでお知らせします。
なお、今週は土曜朝練はありません。次の朝練は11月11日(土)にしようと思うのですがいかがでしょうか。
また、夜戦はその1週前・11月19日改め11月5日(金)9:00~に、という意見が挙がっています。


しかし寒い。寒い日のサバゲーは・・・

寒い日は
怪しい。怪しすぎる。





寒い日は
yo!務員さんが「熱い、熱い」とほおばっているのは


寒い日は
ダッチオープンで焼いた焼き芋でした。


放っておくだけで激ウマ料理が出来る魔法の鉄なべ。
今年は大活躍しそうです。





同じカテゴリー(アウトドアクッキング)の記事画像
小倉橋
宴たけなわ
本日13時集合
橋と肉。
たきびすと
料理叔父貴
同じカテゴリー(アウトドアクッキング)の記事
 小倉橋 (2011-10-10 21:00)
 宴たけなわ (2011-10-10 15:21)
 本日13時集合 (2011-10-10 10:30)
 橋と肉。 (2011-07-20 12:00)
 たきびすと (2011-06-30 21:18)
 料理叔父貴 (2011-05-11 12:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:30 │Comments(2)アウトドアクッキング

この記事へのコメント
キャプテン!お疲れ様です。
常人にとっての24時間はキャプテンにとって半日位の感覚で毎日忙しい思いをしているはずです。
そんな忙しい時間をぬって、サバゲー開催を考えたり・・・お手伝い出来ないのが申し訳ございません n(_ _)n

朝練は第二と第四土曜日と聞いてますので、その間は夜戦でしのぎたいですね!
先日の楽しい夜戦を再現したいですね!
11月5日あたり・・・・・(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'
Posted by ten at 2010年10月28日 16:53
>tenさま

コメントありがとうございます。
いえいえ、僕は並外れて要領が悪く、いろんなことに手をつけては
どれもが中途半端なだけなのです。まさに不器用貧乏・・・

朝練・夜戦の日程はスタッフで討議中です。

確かに、5日あたりに夜戦はアリかと、個人的には思います。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年10月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。