2010年11月11日

ゾンビな俺。

11月13日(土) AM5時30分~ 朝練開催します。
11月14日(日) AM9時30分~ 日曜定例です。
11月21日(日) 日曜定例で参加者誰でもスワップミート、やります。


スワップミートとはフリマのようなもの。価値は有るけど要らないモノを持ち込むのもよし、物々交換を狙うもよし。
ディーラーさんも出店予定。SASは売買に関与しない(けど出店はするよ!)ので出店は無料。個人での小規模出品スペースは検討中です。とくにディーラーさんで出店にご興味ある方(基本的に当フィールドに1度でも参加したことがある方が参加条件です。)は左カラムにメールアドレスがありますのでお知らせください。
詳細は近日中に発表します。




話題のiPhoneアプリ「ゾンビブース」で生成(ゾンビだから死生成?)した僕です。

顔の写真を認識してランダムなパターンの3DゾンビCG(しかも動画!)にしてしまうオモロイAppです。







サバゲでゾンビはダメだけど、これはイイかも!















同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事画像
軍艦巻き・・・
総火演速報?
びっくり。
BTR!
納★涼
なぜネギ
同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事
 軍艦巻き・・・ (2012-03-08 19:30)
 総火演速報? (2011-08-22 20:54)
 びっくり。 (2011-08-09 22:04)
 BTR! (2011-08-03 01:52)
 納★涼 (2011-07-21 23:05)
 なぜネギ (2011-06-02 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 07:46 │Comments(0)ちょっと笑えるww

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。