2010年11月18日

お仕事です。

11月21日・日曜定例&スワップミートを開催します。

スワップミートとは、誰でも参加できるフリマのようなもの。レンタル(無料)スペースのようなものも考えています。
すでに20点以上の商品を出品されるブース参加者も5組が名乗りを上げています!

詳しい開催要項は告知です!をご覧ください。

今日はこんな仕事をしてました。

お仕事です。
陸自WAC1/6アクションフィギュアの企画に着手。さっそく女性素体にDRAGONの「服部三佐」のアウトフィットを調整して装着。
43の長髪アゴ髭オヤジが・・・仕事でなければ変わったヒトです。(仕事でも変わったヒトですが・・・)
手持ちの女性素体がコレしかなかったのでジ◯リア・ロバーツみたいなルックスですが、WACフィギュア、なかなか萌えません?

お仕事です。

いつも平和のために頑張ってくれているソルジャーの皆さんのために、何を作ったら喜んでもらえるかを考えているのですが・・・

そんな折こんな報道が。

ほほう、侵略者には変な敬語を遣うのに、命を張って守ってくれる自国民を「暴力装置」呼ばわりですか。

そろそろ本気で怒ってきたぞ。







同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:00 │Comments(4)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
同感です。
今の内閣はグダグダですね。
敢えて言おう、カスであると!
Posted by タケ at 2010年11月19日 07:29
今日はある駐屯地に伺うことになっています。

いつ伺っても気持ちのいい応対で迎えてくれる隊員の皆さん。
時の為政者がなにを言おうと、彼らは今日も変わらぬ凛とした姿勢と笑顔を見せてくれるでしょう。

この一大事に居眠りの挙句に起きても寝言を言うような者の発言で、彼らの誇りや冷静さが損なわれることは無いと信じています。

ソルジャーたちはもっと重大な事態に備えて、日々自らを鍛えているのですから。

そしてその姿勢が、有事を未然に防いでいることを忘れてはいけないと思います。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年11月19日 07:51
おつかれさまです!

20年くらい前のホビー業界では「自衛隊モノは売れない」なんて
言われていた記憶がありますが、最近は本当に世の中変わってきましたね!
物心ついたときから自衛隊マニアな自分としてはうれしい限りであります。

暴力装置・・・って聞いて腹が立つより先に、ふたを開けるとパンチが飛び出す
ビックリ箱みたいなモノを想像してしまいました。
そういう事を言う人たちには、クリスマスにパンチが出るビックリ箱を
プレゼントしたい気がしますが想像するだけで止めときますね。

何だか最近世の中サツバツとしてる気がするので、
私は冗談ばっかり考えています・・・w
Posted by ヤナギダ at 2010年11月19日 22:51
いつもながらのヤナギダさんの冷静なご意見、感心するばかりです。

今日は某駐屯地の喫茶店でとっても美味しいタイカレーを食べながら、PXのおばちゃん、もといお姉さんたちと話していました。顔なじみの隊員さんたちが「暴力集団」だなんて・・・と悲しんでいました。

いや、ちょっと違って、暴力装置という社会主義者がよく使ってた用語なんですよ、と訂正したのですが、よく考えて見れば、彼女たちにはどっちだって同じことなのです。

息子や娘のように思っている、いつも一生懸命な隊員さんたちを無法者のように言われたら、どんな気持ちなんでしょうか。

怒りではなく、悲しみでしょうね。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年11月19日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。