2010年11月21日

11/21速報!

11/21速報!

おつかれさまでした!フラッグ戦(フルコート)10戦・ハンドガン&銀ダン戦4戦・そしてスワップミートと盛りだくさんの小春日和でした。

詳細は追ってお知らせします。

ああ、楽しかった。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:55 │Comments(8)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!

仕事の都合で、駆けつけた時には最終ゲーム直前!

激しくも楽しげな射撃音、参加した皆さんの笑顔、そして得意気に、ありえない金額でゲットした戦利品自慢の嵐。
本当にもう、今日朝から参加できなかったからって悔しくなんかねーやコンチクショウって感じでしたね(笑)

また次もやりましょう絶対!




給料日直後とかだともう、後先考えないで買いまくっちゃいそうですよ。
Posted by こーた at 2010年11月21日 18:45
皆様御疲れさまでし!
初めての試みのスワップミート
ニヤニヤしてる人、売りに来たはずが
買っちまった人、奥様の鬼の形相を思い浮かべながら
財布が緩む人、思いの外売り悩んだ人、様々でしたが
これに懲りずにまたやりましょう
買ってモノがすぐ使えるのが面白い!!
全般的に良い物が多く見いても大変参考になりました
トリジコン本物が欲しくなりました・・・・・
次の時まで無駄使いしないで貯めよう
Posted by yo務員 at 2010年11月21日 19:06
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
売ったより買ったほうが*****!
奥さんには内緒です。(^^;;;。

遊んでいただいたみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございました。

またよろしくおねがいいたします。
Posted by ごまえもん at 2010年11月21日 19:47
お疲れ様でした。ヘッドカメラの人です。

今回もおなじみのハンドガン戦をUPしましたのでヨロシクです。

http://www.youtube.com/watch?v=AqPNk4bT-44



> SASスタッフへ 私信
今日午前で帰ってしまったスワップミート出展者の人と連絡取れますでしょうか?狙ってたものが今更欲しくなってしまいましたw
Posted by F-03 at 2010年11月21日 20:10
みなさまありがとうございました。

超初心者の私にもみな温かく、
参加しやすく、初参加のくせに、
これ以上いいフィールドなんてないなんて、
思っちゃいましたw

2000円
弾代込みだなんて、リーズナブルすぎるw

安い分、スワップミートで買っちゃいますね。
Posted by YE7 at 2010年11月21日 21:07
皆さまおつかれさまでした!

スワップミート、お陰さまでいいものが買えました・・・
今月はこづかいを貯めておいた甲斐がありました!

帰宅後さっそくスコープを89式に装着してニヤニヤしております。
次はコレで参加したいと思います!
Posted by ヤナギダ at 2010年11月21日 22:46
売る一方のフリーマーケットではなく、交換や交流を含めたスワップミートという言葉を体現してしまったスミソンです。
コレクション整理のはずが、より充実させてしまったような気がする・・・。

ゲーム内容はさらに充実で、初心者、ベテラン、久しぶりの方、惚れ惚れするような好プレーの連発で、例え撃たれても何か嬉しかったです。
多人数のゲームはラフになったり退屈になったりしがちなのですが、そういうアリガチな感じにならなかったのは、ひとえに今日おあつまりのプレイヤーひとりひとりのおかげです。

銀ダンを交えたハンドガン戦も好評で、銀ダンの魅力にとりつかれた方も多いんじゃないでしょうか、。そこかしこで「これ楽しい!」という声をききました。

来週中にも12月の予定をFixします。夜戦や朝練も続行しますのでご要望がありましたらお寄せください。

スワップミートは四半期定例くらいでやりましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年11月21日 23:07
F-03様
> SASスタッフへ 私信
今日午前で帰ってしまったスワップミート出展者の人と連絡取れますでしょうか?狙ってたものが今更欲しくなってしまいましたw

連絡先確認していますよ、定例会の時に本部までお越し下さい
Posted by yo務員 at 2010年11月23日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。