2010年11月29日

11/27朝練!

12月3日(金)21時集合 夜戦開催予定です!

参加費¥2000・発光バイオBB弾つき/駐車場代無料!

フルオートトレーサーのご用意を。2本の予備は用意しています。(一応ご予約を♪)


夜の告知から一転、朝の報告(11月27日(土)AM5:30~)です。


11/27朝練!
お、キマってますね。 影の長さが朝の証。ODのメタルフレームはブラストかけてから塗装したという本格的なもの。

11/27朝練!
朝から集まるコダワリのガン。スリムなハンドガードにTANのストックがオシャレです。

11/27朝練!
こちらのM4も良いまとまり。朝5時半はまだ真っ暗なので、タクティカルライトは立派に実用品。

11/27朝練!
RPKちっくなのにスコープ!ハイマウントはなかなか狙いやすそう。

11/27朝練!
CA870。実は僕も準備中です。スナイパーライフルのポテンシャルを持ったニクいヤツ。

11/27朝練!
夜型スミソン、終わり間際に登場。今週はとっても忙しかったので激寝坊してしまいました。
ほんッとすみません。

11/27朝練!

11/27朝練!

11/27朝練!
対して朝型の(というか、眠気に折れない鋼の意思を持った)みなさん。
この時点ですでに仕事に向かい、写真に入っていない方々もいらっしゃいます。


朝のピーンと張り詰めた空気の中でのゲーム。楽しいですよ!(って、起きられなかったお前が言うな。)












同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:30 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
夜戦・・・!私は都合でなかなか参加できないですが、
いつかは行きたいと強く願っているイベントです。

アイクロップス ナイトビジョン2.0とかいう暗視装置が
なんでもトイザらスで売っているようです。
しかも子供向けおもちゃとあってけっこーお安い・・・!!
15mぐらいしか見えないというのも、むしろサバゲ的には
非常にアリなんじゃないかと思います。

・・・今は売り切れてるみたいなんで、追加が来たら即行買います。
Posted by ヤナギダ at 2010年11月30日 00:26
朝練お疲れさまでした~!

寒い時期のニッ水は辛かったです泣

スミソンさんに撮影していただいた陸自迷彩&M4の者です!
自分もミリブロはじめましたので、プロフ用にこの写真拝借してもよろしいでしょうか?
Posted by コブラボールコブラボール at 2010年11月30日 16:16
>ヤナギダさま

いつか夜にもお会いしたいですね。
アイクロップスは前回の夜戦でどなたかが持ち込んでました。
僕は試している時間がなかったのですが、コレは面白いぞ!という声が上がっていました。

が、ゴーグルとの相性はどうなんでしょう?


>コブラボールさま

あなたの写真です。どうぞどうぞ。うれしいです。
あ、ブログのURLを教えて下さい。
僕もコレがブログ初体験で他は知りませんし、まだ始めて半年ちょいですが
ミリブロは楽しいです。ネットワーク作りましょう。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年11月30日 22:04
>ヤナギダさま

いつか夜にもお会いしたいですね。
アイクロップスは前回の夜戦でどなたかが持ち込んでました。
僕は試している時間がなかったのですが、コレは面白いぞ!という声が上がっていました。

が、ゴーグルとの相性はどうなんでしょう?


>コブラボールさま

あなたの写真です。どうぞどうぞ。うれしいです。
あ、ブログのURLを教えて下さい。
僕もコレがブログ初体験で他は知りませんし、まだ始めて半年ちょいですが、ミリブロはカンタンで便利で楽しいです。
みんなで始めてネットワーク作りましょう。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年11月30日 22:06
ありがとうございます!

さっそく使わせていただいちゃいます~!!

ブログのURLは http://cobraball2008.militaryblog.jp/
です。

ネットワーク構築しちゃいましょう!
Posted by コブラボールコブラボール at 2010年12月01日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。