2010年11月30日

スマイル!

12月3日(金)21時集合 夜戦開催予定です!

参加費¥2000・発光バイオBB弾1袋つき/駐車場代は無料です!

フルオートトレーサーのご用意を。2本の予備は用意しています。(一応ご予約を♪)

お問い合わせ先TEL/メアドは左カラム「お気に入り」にあります。



さて、11/28・日曜定例のフォトレポートです。
今回はスマイル!にこだわってみました。

スマイル!
ゴーグル越しにスマイル! 美人さんはマスクしてたってわかります。



スマイル!
相討ちでスマイル! お互いの果敢なプレイと潔いヒットコールにリスペクト。

スマイル!
スマイル!
スマイル!
スマイル!
ゲーム中にスマイル! お、無防備な敵を発見。 ・・・でもどこかにそれを見て同じことを考えてるプレイヤーが。

スマイル!
学生チームでスマイル! 電動ガン持ってヨシ!のお許しが親御さんから出ました。
良かったね!

スマイル!
スマイル!
スマイル!
スマイル!
フラッグGETでスマイル!この日はフラッグバッジが大盤振舞い状態でした。

スマイル!
スナイパーがスマイル! ・・・僕を狩った直後の会心のスマイル!
今回は凄腕の「ザ・ネイラー」が何人もいらっしゃって、「気持ち良いくらいに一発でヤラれた・・・」という感想があちこちから。

スマイル!
カップルでスマイル! ・・・むむむ、これがリア充というやつなのか・・・。

スマイル!
転んじゃってスマイル! たまたま現場に居合わせた僕もスマイル。

スマイル!
その息子さんもスマイル! 今回はキレイな女性プレイヤーが多くて、終始ゴキゲンでした。

スマイル!
クッキングでスマイル!

スマイル!
思わず頬が緩みます。


スマイルだらけのSAS、晩秋の1日でした。

明日から12月ですね。

いろいろ寒いことばかりですが、フェアプレイとスマイル!で乗り切りましょう!











同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
頬も緩むし(落ちるかも?)目尻も下がるし〜(笑)

楽しい一日でした〜♪


「戦争ごっこ」って括りにするとあるまじき事態ではあるのかもしれませんが(笑)

ほんと、ここんとこ毎度の定例会が楽しくて仕方がないってのが本音ですよ〜。
Posted by こーた at 2010年11月30日 22:05
こーたさん>

乙! まったくですね。
確かに姿カタチは戦争そのもの。しかし中身は自分と仲間と敵チームまで信じて感じて称え合う、戦争とは真逆のスポーツかつホビー。
そして、誰もがヒーローやヒロインになれて、時代や現実を超えられて、いろんな場所に行けていろんな人に会える。
こんなに楽しいモノやコトはなかなか無いと思います。

でもそれは、平和があるがこそ。
かつての敵でも味方でも、平和を求めて戦った人たち、戦争を終わらせるにはどうすれば良いかを考え続けた人たちのことを思わずにいられない、12月。
大東亜戦争が始まり、ジョン・レノンが亡くなった日付が、またやって来
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年11月30日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。