2010年12月03日

夜戦開催!



さあ皆さん、今夜は夜戦です。
21時・SAS集合です。
星空の下でお会いしましょう。













Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:24 │Comments(6)

この記事へのコメント
4名で参加いたします。
よろしくお願いもうしあげます。
Posted by チームゴースト at 2010年12月03日 18:31
OK!

楽しい夜にしましょう!
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年12月03日 19:16
Sorry,
腰痛で大事をとってお休みです!残念、
Sundayは行きますのでヨロシク。
Posted by coyote at 2010年12月03日 22:29
キャプテン!
プロのデザインですね。

かっこよすぎる。

ステッカーたくさん欲しいです。

売って欲し~。
Posted by YE7 at 2010年12月03日 23:06
あ~あ!今晩も楽しかった( ^)o(^ )暗視スコープ恐るべし(^◇^;) 一発でやられた!
また皆さんお会いしましょう(^o^)/~~~~~
Posted by ten at 2010年12月04日 02:09
いやマジで楽しかった!
参加者全員と握手したかったくらい、楽しい夜でした。

相手チームの死角をスネークしたり、横から回り込んだり。
夜戦でしかあり得ない動き、ってありますよね。

次の更新の写真は、4戦目終了後。
これを見れば、どんなに楽しかったかがよく判るはず。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年12月04日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。